ONE TRUTH 有志の会
韓鶴子女史の2020年11月11日清平修練苑スピーチOne Truth 有志の会
本特設ページは、2020年11月11日午前、韓鶴子女史が清平修練苑に牧会者を集められ語られたメッセージの特集です。ここで当会がお母様のことを韓鶴子女史と呼ぶようになったのには理由があります。お母様はもはやかってのお母様ではなく、お父様から大きく乖離し、越えてはいけない一線を完全に越えられてしまったという結論に至ったからです。

その理由をこの特集ページでは、実際の音声ファイルやそれを掘り起こした韓国語原文及び日本語訳とともに、つぶさに明らかにしていきます。

皆さんがこんがらがってはいけない。真の父母は永遠だ。これを正しく整理できずに行かれた方がお父様であるため、変な息子が出てきた。今後摂理の完成モデルは、独生女、真の母だ!分かったか?

 

※動画で観たい方はこちら

  1. 韓鶴子女史のスピーチ(2020年11月11日午前 清平修練苑)
    日本語訳及び韓国語原文
  2. 韓鶴子女史と会う前にお父様は自己中心に判断した!?(11.11メッセージの意味①)
  3. すべて成したではなく、ありがとうと言うべき!?(11.11メッセージの意味②)
  4. お父様とは異なることを信じて60年耐えてきた!?(11.11メッセージの意味③)
  5. 「変な息子」の責任はお父様にある!?(11.11メッセージの意味④)
  6. PeaceTVは韓鶴子女史の11.11メッセージの真意を伝えていない!
  7. 結びの言葉: お母様が本来のお母様に戻られるまで、私たちはお母様とは呼べない
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 ONE TRUTH 有志の会