ONE TRUTH 有志の会
韓鶴子女史 2020.11.11 メッセージ特集 No.7
OneTruth 有志の会

結びの言葉:
お母様が本来のお母様に戻られるまで、私たちはお母様とは呼べない

ここまで検証してきたように、お母様はかってのお母様ではなく、お父様から乖離し、越えてはいけない一線を完全に越えられてしまったという結論にならざるを得ませんでした。そこで、当会では、断腸の思いで、お母様を今後は韓鶴子女史と呼ぶという結論に至った次第です。

 

それは決して私たちの願いとは全く異なることをご理解いただきたいです。お母さまはかって偉大な勝利をされて、私たちに祝福をもたらしてくださったことを知っています。感謝の思いが絶えませんし、だからこそ、お母様には本来のお母様の位置に戻っていただき、かっての慈愛に満ちた聖霊の実体の姿を再び見せていただきたいです。大変残念なことに、現在のお母様は周りの幹部たちの影響も強くあって、お父様に対する考え方、原理に対する見つめ方、神様に対する見方が本来あるべき姿から大きく逸脱しています。

ですから、当会では、お母様が本来の位置に戻ってこられるまではお母様のことを韓鶴子女史と呼ばせていただくことにしました。まさに断腸の思いです。

 

 お母様がかってのお母様の位置に戻っていくために、私たちが今なすべきこと
皆さん方一人ひとりがまず真実を知ってください。勇気を出して、一歩踏み出してください。
私たちOne Truth有志の会にお問い合わせください。


最後に、この特集記事では紙面の関係で説明しきれなかった内容については、下記の動画でご確認ください。

■ 真の母の本然の位置と根本的解決への道
https://m.youtube.com/watch?v=1Skh7GgboCc&feature=youtu.be

■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 ONE TRUTH 有志の会