※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
真の父母様への愛1
Knowing HJN

私は、お母様の本来の姿が、今もそこにあるということを知っています。顕進様が真のお母様へ
送られた書信

顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)
私が大切にし、世の中で最も美しい女性と思っていた「私の」お母様に再びなってくださらなければなりません。敬虔で控えめなその女性は、私の女性像と女性美の理想でした。
神様を誠実に愛する神聖な娘とならなければなりません。お父様の夢を地上と霊界で実現することに協力し、兄・夫に忠実に愛で侍る妹・妻となってください。
人類に対する神様の女性像の実体として、自己犠牲の無条件の愛がにじみ出るお母様となってください。言い換えれば、私が知っており、愛していたお母様になっていただきたいのです。
私はお母様の本来の姿が、今もそこにあるということを知っています。お母様の本来の自我で再び、お母様を主管するようにしてください。
2014.02.17
顯進様がお母様へ送られた第3の書信
(一部抜粋)
仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)仲良しの顕進様と真のお母様(韓鶴子女史)
(写真はクリックで拡大)

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜