※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
真の父母様への愛3
Knowing HJN

どうか私の父の心情を慰労してください。私の母の霊的な目と耳と心情を開いてください。顕進様の祈祷(動画あり)

真のお母様(韓鶴子女史)と顕進様とお孫様
(前略)06:03~08:16
お父様、陽暦の新年を迎えた時もあなたに祈祷を捧げましたように、私達はあまりにも多くあなたを失望させました。また、私達の父母様を失望させました。
あなたの主権が全世界に明らかに現れたことを宣布すべき基元節が、あなたの臨在と栄光と名誉と尊厳を誰も感じることのできない、あまりにも恥ずかしく惨めな瞬間となり、意味もなく過ぎてしまいました。
お父様、理想家庭の中に実体化された血統に刻まれた契約が生きている限り、お父様のみ旨は継続されます。
お父様、あなたに懇切にお願いいたします。どうか私の父の心情を慰労してください。(涙)そして、偽りの約束と誤解によって閉ざされた私の母の霊的な目と耳と心情を開いてください。
お父様、今のこの時は、歴史の中でもあまりにも重大な時期であり、瞬間であることを知っております。ですから、あなたの前に謙虚な姿で、あなたのみ旨の前に自らを委ねることによって、私たちの正しい位置を見つけ、あなたのみ旨が私たちを通して行われるよう許諾してください。
お父様。それのみが、私たちがあなたの真なる息子娘としての資格と権限を得る唯一の道だからです。自分自身を捨ててこそ、あなたを見つけることができるからです。 (続きは、動画をご視聴ください。)
2014.01.31
真の神の日 顯進様の祈祷

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜