※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
真の父母様への愛6
Knowing HJN

この一身に力が残っている限り、あなたのみ旨は必ず成し遂げられるでしょう。顕進様の祈祷(動画あり)

顕進様の祈祷(1月1日午前零時)
私はあなたの前でお父様のレガシーを継承していく息子として、私の前に準備された事柄と過去の全ての努力の結実として準備された機会の前に謙虚であらざるを得ません。
お父様、すべきことがあまりにも多いです。2016年はあなたの実体王国を建設する為の基盤を立てる第2次7年路程を始める年です。1945年と2015年は摂理的に同時性を帯びていることを知っています。韓民族だけでなく世界と摂理の為の希望と約束が提示されてきたその時と今の多くの諸条件が極めて類似しています。
神様が時代を準備してこられたということを私は明確に知っています。この時代は真なる働き手たちが自分の責任分担を完遂することによって、この地上において摂理を実現することができる時です。
お父様、あなたの種はまだ死んでいないし、あなたの主権はまだ消えていません。そして、この一身に力が残っている限り、あなたのみ旨…、あなたのみ旨…、あなたのみ旨は必ず成し遂げられるでしょう。 (続きは、動画をご視聴ください。)
2016.01.01 午前零時
顯進様の祈祷

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜