※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
真の父母様への愛7
Knowing HJN

私が私の家族を放棄しない限り、皆さんは何も言えません。顕進様のスピーチ(動画あり)

顕進様のスピーチ(真の神の日2017)
私が私の家庭を捨てることなく、私の母を捨てることなく続けて努力して行くとすれば、皆さんはどうしますか。天の前でどうしてそんなにも簡単に捨てることができますか。それが真の息子と娘の教えですか。
あらゆる努力をすべきであり、死んでいく家族を生かすために、死んでいく兄弟を生かすために、死んでいく母を生かすためにあらゆる努力をすべきです。
皆さんは、私の前では何も言えません。真の孝行の道が何なのか知っていますか。真の愛のために生きることが何なのか知っていますか。神様を信じて神様に侍ることが何なのか知っていますか。
この真の家庭は今、でたらめのように見えます。なぜでしょうか。人間には5%の責任があるからです。しかし、神様はすべての人類歴史を通じて、この日を待っていました。
どうして私たちがこんなにも簡単に捨てることができますか。皆さんはこれを知らなければなりません。今、真の家庭も問題があり、教会も問題がありますが、これは瞬時に正すことができます。それを知っていますか?
ところが皆さんには責任があります。なぜなら、このようにしたのは、皆さんだからです。真のお母様の独生女論を可能にしたのも、真の父母様の神格化から始まったのです。
誰がそのようにしましたか。真のお父様がそのように教えましたか。私がそのように教えましたか。誰がそのようにしましたか。
誰かがどんなにひどく裏切られても傷ついたと思っても、私の前では何も言えません。そして私が私の家族を放棄しない限り、皆さんは何も言えません。 (続きは、動画をご視聴ください。)
2017.01.28
真の神の日 顯進様のスピーチ

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜