ONE TRUTH 有志の会
顕進様のみ言葉1
Knowing HJN

真実を知り、祝福家庭の責任を果たしましょう。顕進様のみ言葉

顕進様のみ言葉
第4の根本的な買問は、「この時代の祝福家庭の責任は何ですか」です。 それは堕落した人類が造ったこの世界を復帰して再創造することです。それは、そこに神様の創造目的、すなわち 理想家庭・氏族・国家・世界を吹き込むことです。 ここで最も重要な要素は、皆さんが神様と神様の摂理に一致しているということです。そして、神様の摂理に一致していれば、私たちの生活だけでなく被造世界を支配している原則とも 自ずと一致するようになります。
皆さんが責任を果たすための第一歩は、真実を知ることです。何も知らなければ、責任を負うことはできません。責任と結びついているのが悟りです。ですから真のお父様も平和メッセージの中で「無知には完成がない」と言われたのです。 無知であれば、完成するためにどのような責任が伴うのか分かりません。基準を知らなければ、期待されている内容も分かりません。したがって、無知は責任の敵です。責任を持ちたいなら、真理を知らなければなりません。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 ONE TRUTH 有志の会