※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
顕進様のみ言葉2
Knowing HJN

良心に真実を知らせる必要があります。顕進様のみ言葉

顕進様のみ言葉
良心に従うことが最も重要なことだと思っている人もいます。しかし、良心に真実を知らせる必要があることを理解しなければなりません。そこから悟りと真実が現れます。 虚偽と真実を識別できることは非常に重要です。ですから真のお父様は、良心と理性を決して分離されたことがありませんでした。 良心は理性によって識別された真理により知らせられます。それとは逆に、良心に知らせる真実がない場合、特定の状況では正しい決定を下すことができないかもしれません。 道徳の基準は、この堕落した世界に存在するものに基づくことはできません。それは神様の基準でなければなりません。そういうわけで、原理を知っていることはとても重要です。なぜならそれが私たちの良心に知らせることにより、良心が道徳的意思決定をすることができるからです。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜