※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
顕進様のみ言葉5
Knowing HJN

神様の摂理における責任:どれほど心から貢献しているかが重要なのです。顕進様のみ言葉

顕進様のみ言葉
神様のみ旨を実体化することにおいては、人間の5%の責任分担の達成が絶対不可欠です。皆さんが責任分担を果たすためには、信仰の土台を持っていなければならず、自分が何をしているのかを理解していなければなりません。
従う人ではなく主人でなければなりません。そうするためには、 真実を追求し、正義を守り、善を支持する人になることです。そして原理を知り、神様の摂理が何であるかを知らなければなりません。 人生における正しい優先順位を持たなければなりません。それは、まず真の家庭であり、真の家庭の養子養女の立場にいることであり、その位置において要求される期待に応えることです。 皆さんはカインの子女としての役割について理解しなければなりません。カインの責任はアベルに繋がることです。ですから、祝福家庭が長子に繋がることがとても重要なのです。皆さんは絶対的に長子と一つにならなければなりません。
神様の実体的な王国の建設に、現実的な貢献をしてください。皆さんの貢献がどれほど大きいか小さいかが問題ではなく、どれほど心から貢献しているかが重要なのです。それによって皆さんの功績が決定されます。 神様の摂理に貢献する機会が与えられていることが、天の父と、真の父母様と、真の家庭が 皆さんに贈る最高の贈り物です。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜