※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
顕進様のみ言葉6
Knowing HJN

女性の役割:母親は人類の将来の指導者を育てているのです。顕進様のみ言葉

顕進様のみ言葉
皆さんは女性の役割について正しい観点を持たなければなりません。「人類が神様の下の一家族になるべきだ」と思うことは、すでに「最も重要な機関は家庭である」という事実を認めていることになります。 家庭内に平和をもたらし、お互いの理解の為に橋を架ける 最も重要な役割を担っているのは誰でしょうか? それは母親です。母親は、次世代を育てるという最も重要なリーダーシップの立場にあります。母親は人類の将来の指導者を育てているのです。
アメリカのフェミニズムが いかに欺瞞的で誤解をもたらしているかを理解することは重要です。その理由は、フェミニズムは人間の価値を経済的な枠組みの中に置くからです。それは、人間の価値を判断し認識する正しい基準ではありません。人間の価値はそれよりもはるかに大きいからです。
フェミニズムは、「解放された女性となるためには、家族を気にせず妻や母親といった伝統的な役割を忘れなければならない、それは男性に従属することを意味するからだ」と、若い少女たちに教えています。 フェミニストは、自立することを重視し、仕事をしてキャリアを築くことに重点を置きます。要するに、人間の価値は経済的自由や金銭的価値に基づいている ということです。
人間の価値は本当にこういうものによって決定されるのでしょうか? そうではありません。上記の哲学は共産主義とその論理に非常に似ています。 人間の真の価値は、神様の本来の目的、男性と女性に対するの本来の理想と一つになるところからくるものです。ですから、互いに補い合うペア、真の愛の理想、そして理想的な家庭における伝統的な役割が、男性と女性の真の解放につながるのです。 それゆえに、男女が神様の本来の期待に沿って、世界の舞台でそれらの理想を勝利的に推進することが非常に重要です。今の時代には、真の女性が前に出て来なければなりません。そのような女性が、平和運動を率いる主要な人物となるでしょう。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜