※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
顕進様のみ言葉8
Knowing HJN

文明の転換時代:願望・原理・価値観の根本的基盤の上に、新しい文明を構築します。顕進様のみ言葉

顕進様のみ言葉
今は文明転換の時代です。文明が後天時代の礎石となります。願望・原理・価値観の根本的基盤の上に、私たちは新しい文明を構築することができます。
お父様が平和メッセージ13で歴史について語られるとき、お父様は宗教だけに焦点を当てるのではなく、文明全体に焦点を当てておられます。お父様が社会のあらゆる分野に関わってこられた理由はまさにそこにあります。お父様は単なる宗教人または統一教会の創設者だったのではありません。 お父様がイエス・キリストについて語られるとき、イエスが使命を果たすべき基盤であったイスラエルの国とユダヤ教の宗教圏について語られます。イエスの使命はユダヤ人の領域に限られたものではく、ローマ帝国全体に対するものでした。イエスは文明の全分野に関与されるようになったはずです。
過去2000年にわたる人類歴史の進歩とキリスト教的世界観の到来を見ると、米国は原理と価値のために命まで捨てて戦った最初の国でした。 民主主義と自由市場制度は原理と価値なしでは機能しません。特に第二次世界大戦後、アメリカはユダヤ・キリスト教の価値観を世界に提示しました。それは私たちの基本的人権と自由はすべて神から来たということを認めるものでした。
私たちは新しい文明を創り出し、それが最終的には神様の本来の夢を実現することになります。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜