※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
文顯進会長、彼は誰なのか4
Knowing HJN

【結論】顕進様の御家庭こそが希望です!金慶孝FPA世界副会長

文顯進会長、彼は誰なのか:金慶孝FPA世界副会長による証し
結論を申し上げます。過去7年あまりの統一家の混乱を通して、そして最近サンクチュアリ教会が起こした 背倫的な真のお父様の結婚式事件をきっかけに、明らかに現れていることがあります。 まさにこの時代に、誰が神様を摂理の中心に迎えて侍り、神様の主権と栄光を表わしているかということです。誰が真のお父様の 真の権威を相続されており、誰が真の家庭の本然の価値を表わしていらっしゃいますか? 誰が神様の摂理を責任持って発展させていらっしゃいますか? 私たちはその方のことを、メシヤ的使命を遂行する「摂理の中心人物である」と呼びます。

韓服を着てみ言葉を語られる顕進様-真の神の日(クリックで拡大)

その方は人間が決定するのではなく、神様が選ばれた方です。その方は一個人であったとしても地上で神様と神様の主権全般を代表する方であり、神様の摂理全体に責任を持たれる方です。その方は天の真理と正義と善を絶対的に守られる方であり、人間の言葉を伝えるのではなく神様のみ言葉を伝える方です。その方は神様の創造本然の理想を成就するために命をかける方であり、神様が立てられた真の家庭を生命以上に守られる方です。 その方は地位を立てて人を動かし、自分に仕えさせる方ではなく、神霊と真理を持って誰もが神様を中心に侍り、神様のみ旨の主人となるようにする方です。その方は死地においても自らの責任と努力で勝利の実績を積み、自然に世の中に顕れる方です。そしてその方は、天から勝利した息子として公認される方です。

顕進様の手を握られるお父様(クリックで拡大)

真のお父様がそのように生きて逝かれました。そのお父様がいらっしゃらない今、この地上で誰がそのような権威と資格を備え、摂理の中心人物として立っておられますか? その答えを得ようとするにおいて、私たちは顯進様が今までして来られたことと その方のみ言葉と その方の人生を通して、私たちの心霊と良心と意識のなかに明確に浮上してくる結論があります。 その結論は皆さん自らの判断であるだけでなく、この時代に天がくださる切迫した啓示であるということを悟らなければなりません。

顕進様と全淑様(クリックで拡大)

もしも顯進様が本当に天が立てられた方であれば、その方がとっていらっしゃる立場は、今後の摂理の方向と歴史を決定する最も重要なバロメータになることでしょう。またこれは食口個々人と祝福家庭、統一家全体の運命を決定することでもあります。そして顯進様は統一家は勿論、全人類の希望になるのです。

顕進様のご家庭(クリックで拡大)

したがって皆さんは、心から今日申し上げた内容に対してより深く調べ、天の前に深刻に祈祷し、答えをみつけられることを願います。そして家庭平和協会のドアを叩いて下さい。 以上をもって私の全ての講義を終えようと思います。ありがとうございました。
2017.10.22
 文顯進会長、彼は誰なのか
金慶孝FPA世界副会長

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜