※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ

顕進様の真実を語る
出版物Publication

顕進様の真実を語る出版物
顕進様や天宙史的葛藤に関して、真実を語っている書籍・出版物です。一部を無料公開しています。
出版物の御注文は こちら から可能です。 ※ FPAからクレームが届いたので、修正しました。 ・推薦実績がないのに、勝手に「FPA推薦」と表記されていた部分を削除。 ・FPA会員向けの資料を削除。

神様の夢の実現

神様の夢の実現
サイズ菊判
ハードカバー 381p
料金1000円
著者文顯進
発行2012年/文顯進会長講演文集編纂委員会

1988年〜顕進様が語られたみ言葉が、整理して掲載されています。

1988年といえば、顕進様はわずか19歳! その当時から今に至るまで、語られる内容が ブレていないことに驚きです。

お父様の意志を受け継ぎ、神様の創造理想を実現しようとされる顕進様の、熱い思いにぜひ触れてください。

コリアンドリーム

コリアンドリーム
サイズB6/420p
料金2700円(日本語版)
著者文顯進
発行2014年(韓)
2015年(日)

南北統一実現に対する、顕進様の情熱が伝わってくる一冊です。

韓国の大型書店にてベストセラーとなり、読書新聞創刊45周年記念、2014大韓民国出版文化芸術大賞(社会部門)で「今年の本」に選ばれました。

Amazonで購入

明日を創る者の勇気

明日を創る者の勇気
サイズ菊判/351p
料金1000円
著者郭錠煥
発行2016年

本の紹介より:
『明日を創る者の勇気』は 統一教会の故文鮮明総裁の最も近くにいた右腕、世界日報初代発行人の郭錠煥(クァク・ジョンファン)会長が執筆した自伝エッセイである。

この本には80歳になった今までの60年間、著者が献身した統一教会内での具体的な事業活動とともに、一生を共にした文鮮明総裁との関係、また、文総裁が聖和するまで、遂に解決できなかった、これまで打ち明けられなかった誤解と秘史も一緒に記述されている。

真実追及の果てにたどり着いた結論

真実追及の果てにたどり着いた結論
サイズA5/107p
料金無料
著者櫻井正実
発行2015年/RFT
(顯進様を支持する有志の会)

正式名称は「真実追及の果てにたどり着いた結論 私の信じる顯進様に関する真実」です。

著者の桜井正実さんは、 神と共に生きる真なる息子娘として というブログを運営している、祝福二世です。

教会から聞いて来た内容とは全く違う、顕進様の真実の姿が見えて来ると思います。是非一度お読みください。

無料で読む

統一教会の分裂

統一教会の分裂
サイズ菊判/350p
料金1900円
著者金鍾奭
(キム・ジョンソク)
発行2016年/韓国メシア運動史研究所

本の紹介より:
参加観察と歴史学の方法で、統一教会の創始者・文鮮明の死亡を前後して1998年から2016年現在まで、統一教会で展開された分裂過程を研究した本である。

著者・金種奭(キム・ジョンソク)は、統一教会分裂の原因とその過程、結果はもちろんのこと、統一教会の未来についても展望している。読者は、この本を通して創始者のカリスマが最初に文顯進に伝授される過程で行われた出来事と、統一教会の分裂の中心に創始者の妻・韓鶴子とその家族がいたという事実を知ることになる。

統一教会の経典の秘密

統一教会の経典の秘密
サイズ菊判
料金1000円
著者金鍾奭
(キム・ジョンソク)
発行2017年/韓国メシア運動史研究所

本の紹介より:
この本は、韓国メシア運動研究所シリーズの第5巻として発刊されました。これは歴史研究の一環として、統一教会で今まで公開されていた経典の変化と崩壊のプロセスを詳しく解説しています。

新宗教の創設者の死の前後で鮮やかなまでに改変されてしまった統一教会の経典の内容。過去見られてきた新宗教の歴史を見ても、1代でここまで中心の教えが崩れ去った宗教は見つけることが出来ない。この崩壊のプロセスが、創始者の妻・韓鶴子によって引き起こされた、全く新しい新宗教立上げの初期現象であると、本書の著者、金種奭(キム・ジョンソク)は主張しています。

この本は、統一教会のメンバーと新宗教研究者などに、様々な情報を提供できる内容となっています。

祝福家庭の為のニュース

祝福家庭の為のニュース

顯進様の平和運動ニュースを届けるために、数人の祝福家庭が力を合わせて 最新情報を発行してきたタブロイド紙です。祝福家庭の寄付により運営されています。

2014年までは「地球村平和ニュース」という名称で発行されてきました。

2013.07.28 パラグアイ
2014.02.07 マレーシア
2015.09.23 聖和3周忌
2016.02.13 1月1日祈祷
2016.02.13 顯進様の世界的な活動


無料で読む(第06号) 無料で読む(第07号)
出版物の御注文は こちら から可能です。
■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜