顕進様を支持する有志の会
事必帰正
郭錠煥(カクチョンファン)先生

著者紹介

編集者注: 下記「著者」とは、事必帰正の著者である「郭錠煥(カクチョンファン)」先生を指します。
著者は、文鮮明・真の父母様に最も近くで侍り、様々な機関の最高位職を務めて責任を果たしてきた。 国際文化財団理事長、国際宗教財団会長、米国UPI通信社とワシントン・タイムズ会長、世界日報初代社長と発行人および副会長、世界平和教授アカデミー世界会長、鮮文学院理事長、米国ブリッジポート大学理事長、統一財団理事長がそれに含まれる。 特に、世界平和統一家庭連合と超宗教超国家連合世界会長、天宙平和連合と世界NGO連合会世界議長を務め、「神様の下の人類一家族」理想を実現するために尽力した。 また、アジアサッカー連盟社会貢献委員長、韓国プロサッカー連盟会長、FIFA戦略委員会委員として、韓国と世界のサッカー界発展のために貢献した。 著書には、国内外の公式大会の演説文をまとめた『世界平和のビジョン』、自伝的エッセイ集『明日を創る者の勇気』、韓国語・英語版『原理講義案』、英語版『The Tradition』(伝統儀礼・儀式集)、冷戦時代に共産圏で地下宣教活動をした宣教師たちと共同執筆した『蝶作戦』など多数ある。 現在は、韓国プロサッカー連盟名誉総裁と 国際非営利団体 Service For Peace International 理事長を務めている。
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 顕進様を支持する有志の会