顕進様を支持する有志の会
事必帰正
郭錠煥(カクチョンファン)先生

第1章 序文

1936年陰暦1月1日に、私は生まれました。 旧正月に生まれた人は四柱推命で運命が強いと言いますが、間違った言葉ではないように思います。一生涯、真のお父様を間近で輔弼(輔佐)し、摂理の重責を担うことは、言葉で言うほど簡単なことではありませんでした。これまで私が、全世界を回って貯まった大韓航空のマイレージだけでも、400万マイル近くになるのですから。マイレージ制度ができる以前の記録と、他の航空会社を利用したものまで全て合わせると、その距離がどのくらいになるのか分かりません。 み旨の道の中で生きてきた日々を、しばらく振り返ってみます。 昼は雲の柱、夜は火の柱が導く通りに、疲れも知らないまま、引っ張られていくように駆けてきた人生でした。悲運の民族と国の貧しい農村で生まれて、真のお父様に出会い、これまで貫いてきた、神様の恵みのような人生でした。
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 顕進様を支持する有志の会