顕進様を支持する有志の会
事必帰正
郭錠煥(カクチョンファン)先生

お父様、そして侍る者としての悔い改め

前にも少し述べましたが、私自らが要望して役職を求めたことは今までありませんでした。ただ私に与えられた責任に最善を尽くして精進しただけです。 米国に到着するやいなや、お父様は特に私に牧師の称号を下さると同時に、間近に置いて仕事をさせました。海外出張に出かけないかぎり、毎日お父様に侍り、朝食を共にすることのできる特別な恩恵を受けました。おかげで毎日報告をし、指示を受けることによって、数多くの責務を推進することができました。 その方の間近で侍り、生活することができたこと。 み旨で50年間、公職を離れることがなかったこと。 私はいつも、この2つを神様に特別に感謝しています。特にほぼ毎日、至聖所に出入りしながら、真の家庭の事情を深く悟り、直接的または間接的に教育を受けた米国での生活は、私には驚くべき恵みでした。
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 顕進様を支持する有志の会