顕進様を支持する有志の会
事必帰正
郭錠煥(カクチョンファン)先生

興進様と顯進様に祝福権を移譲

顯進様の進取的な活躍に、お父様は大いに鼓舞されました。顯進様の「相続と発展」の世界巡回が終わった2000年9月24日、お父様は霊界と地上の祝福権を各々、興進様と顯進様に委譲する「祝福権移譲宣布式」を清平の天城旺臨宮殿で行いました。これは、摂理的に大きな意味をもつ宣布でした。真の家庭から真の子女が生まれることによって、全ての人類がサタンの血統から神様の血統に転換できる祝福の門が開かれましたが、今やその子女様たちが成長して、お父様の代わりに霊界と肉界で祝福を行うことができる権限を受け継がれ、その土台の上に祝福家庭たちにも、その子女たちと一族を祝福することができる道が開かれるようになったからです。 食口の中には、このようなお父様の意図と歴史的事実も知らないまま、いまだに「祝福は専ら真の父母様だけができるもの」と主張する人たちがいます。「顯進様には祝福権がない」とまで言っています。本当に残念な限りです。
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 顕進様を支持する有志の会