顕進様を支持する有志の会
事必帰正
郭錠煥(カクチョンファン)先生

危機をチャンスに変えるリーダーシップ

特に顯進様は危機をチャンスに変えるリーダーシップに秀でておられる方です。 お父様が数十年間、南米で精誠を捧げ、遠い将来を予見されて、パラグアイに大規模な投資をされた内容がありました。パンタナール地域の60万ヘクタールの広大な土地です。南米圏全体を教育するためのご計画があり、南北米のキリスト教圏を連合させて、世界平和実現の先頭に立てようとする大きな志がそこに込められていたのです。 ところが2007年頃、指導部がその土地の管理を疎かにしたことと、パラグアイ政府のとんでもない誤解によって、土地が没収されるという事件が発生しました。翌2008年初めにお父様は、いち早くこの問題を解決するようにと、顯進様に全権を委ねられました。 そこで顯進様は当時のブッシュ米大統領の弟であり、教育関連の非営利活動をしていたニール・ブッシュ氏と共に、パラグアイ入りしました。私もこの時、顯進様に同行したのです。
■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 顕進様を支持する有志の会