※ 現在古いブラウザからアクセスされており、ページが正常に表示されない可能性があります。

ページを正常に表示するためには、お使いのブラウザをIE11以上にアップデートしてください。

顕進様の真実〜希望の未来へ
チョ・ヨンジュ氏の心情日誌
Statements

チョ・ヨンジュ氏の心情日誌(2018-07-01)

チョ・ヨンジュ氏の心情日誌(2018-07-01)
2018.07.01(日)

説教中に泣いてしまった。学生達にすまなかった。学生達は何も知らずにふざけてくるが、私一人が何故こんな苦悩をしながら辛い思いをしているのか…。誰も願わないが、苦悩すればするほど周辺の人々が混乱するのに、むしろ何も知らなかったら…、もっと良かっただろうか。神様が中心なのに、その話をすると真のお母様を否定していると追い出され…、考えに考えが次々と絡まるので、吐き気を催してしまった。私はいくら悩んでも、神様と真の父母様を証す方法が、顯進様の方が正しいと感じるのに…。何故その同じ方向に進まないのだろうか。私たちは?同じものを望んでいれば争う必要ないのに…。私に対して中心を見失うなと言うけれど…。ここで言う中心とは何なのだろうか。誰かが私に「こうしろ」と答えをくれたらいいのに。部長に連絡してみても、明確な答えをくれない。各自の責任と言いながら「祈祷せよ」とだけ言って…。

辛かった、本当に。これから礼拝ができなさそうだと考えながら、学生達と見つめ合って立っている私がいた。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは 個人の主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください^^
© 2017 顯進様の真実 〜神様の夢の実現〜