ONE TRUTH 有志の会
チョ・ヨンジュ氏の心情日誌
Statements

チョ・ヨンジュ氏の心情日誌(2018-12-02)

チョ・ヨンジュ氏の心情日誌(2018-12-02)
2018.12.02(日)

学生達も私が辞めさせられるような雰囲気に気づいている。今日辞めるわけでもないのに、学生達がサプライズを準備してくれた。学生達の真心は有り難かったが、生涯で最も悲しいサプライズになった。

礼拝に学生の父母2名が訪ねて来た。既に私に対する全ての信頼は崩れていたらしく、学生達を保護するために来たようだった。その方々はどうしたことか、今日私が最後の挨拶をする日だと思って来たと言った。その方たちの前では準備した説教をすることが到底できなかったので、お願いして出て行ってもらったが、落ち着かない学生達の雰囲気ゆえに準備した説教はできなかった。もう辞めるようになるしかない理由を正直に語って締めくくった。

後で家に帰ってから、今日の大礼拝でも「ヨンジュ部長はもうこれ以上学生礼拝を行わない」と公的にアナウンスがあったという話を伝え聞いた。

準備できていないままに、全ての状況は何かに向かって私を追い立てつつある。

関連する記事

■ 免責事項
当サイトは「有志の会」のメンバーの主観をまとめたものであり、各種資料は自主的な調査により収集したものです。
当サイトのご利用によって生じたいかなる損害につきましても、「顯進様を支持する有志の会」は一切の責任を負いません。
当サイト内の 動画、画像、テキスト、その他 につきまして、無断引用・無断転載は固くお断り致します。
しかし、顕進様を非難するのは間違っている!と思われた方は、どんどん引用・転載・シェア・拡散してください ^^)
© 2019 ONE TRUTH 有志の会