・この独り娘は誕生から天を父母様と思って成長したので、私には師がいません。

・再臨メシアの責任を負わなければならない方は、独り娘に会う前に勝手に家庭を持ってはいけません。そのような状態が韓国で起きましたが、天はお父様に北朝鮮に行けと言われました。それはなぜでしょうか?

・真の母は、「私が独り娘だ」と言えませんでした。それは私がするのではなく、相対者がしなければならないのですが、統一教会53年の歴史は荒野時代です。男性中心に出発しました。


※こちらの動画では上記の赤文字部分は編集でカットされています。


▼メッセージ全文

■真のお母様のみ言

天地人真の父母主管 神トップガン第1期出征式

(2024年2月22日 天宙天寶修錬苑 天城旺臨宮殿 大聖殿)

天一国12年、甲辰年、今日のために天は惜しみない祝福と愛を与えてくださいました。 天地が偽り暗いものはすべて隠されて、白いきれいなピュアウォーターである皆さんを愛する天の祝福が、以前にはなかった白い天地が白く染まった天正宮から天聖王臨宮殿修錬苑(のある)ここまで降りてくる間に自然を見ながら、ああ、天はこの一日のためにどれだけ待って、子供たちと一緒に喜びたかったんだということを感じました。

 

創造主は、ご自身の夢があって天地万物を創造され、人間の始祖となるアダム・エバを創造され、人間には成長期間という時間を与え、自ら完成の位置まで上がって来るのを待っておられました。 しかし、そうなることができず、今日の人類の歴史6千年、摂理歴史6千年は、戦争と葛藤で一日も平和な日を見ることができず、思想戦で世界は多くの生命が死にかけている現実を見る時、創造主の夢は必ず叶わなければならない創造原則を考えると、天は救援摂理の歴史をするしかなく、堕落した人類の中で私の息子であるといえる独り子であるイエス・キリストを誕生させるまで4千年という時間がかかりました。

 

しかし、イエスを誕生させたマリア、ヨセフ、サガリヤ家庭、ユダヤ教、イスラエル民族は、イエス様の本質を知りませんでした。すべてを失ったイエス様は十字架で亡くなるしかありませんでしたし、亡くなって再び来ると言われました。再び来ると言われたキリストを待ちながら、出発したのがキリスト教2千年の歴史です。使徒たちは聖霊の復活によって出発しましたが、彼らもまた、はっきりと再び来ると言われたのですが、再び来て何をするとおっしゃられましたが、それが何なのかを知りませんでした。

 

それで2千年間、繋がって来たキリスト教は多くのミスをすることになり、それで宗教改革が起きざるを得ませんでした。 カトリック司教によって信仰をするような複雑な手続きよりも、天をもう少し深く、それぞれの家庭で共に侍ることができるそのような願いの前に宗教改革が起き、それによって清教徒運動、アメリカという新大陸の清教徒たちは、まず天に侍る聖殿を建立し、後に自分たちが住む家を建てて天に精誠を尽くして侍るような生活の中で、天が祝福し、アメリカという民主主義の強大国に祝福してくださいました。

 

 それは、再び来ると言われた、その環境圏に二度と失敗があってはならないので、一人の王が治める時代を越えて民主主義国家を誕生させ、世界は第1次、2次大戦が終わり、多くの国が独立をすることになりました。それでプロテスタントが世界に広がっていくのですが、その時にまた来て、子羊の宴をすると言われたイエス・キリストの願いを考えると、独り子を死なせたイスラエル民族を通じては来られませんでした。

 

なぜならその国は蕩減をしなければならないので、それで天は東方の古くから天を敬い、善良な民族として受け継がれてきた韓半島の韓民族を祝福し、1943年に独り娘が誕生させられました。この独り娘は誕生から天を父母様と思って成長したので、私には師がいません。天の父母様が私のすべてです。

 

そのため、自ら私が責任を持てるまで成長したその時を待っていましたが、その時皆さんはよく分からないでしょうが、80歳を超えた1世たちは知っていると思います。その時、韓民族は日帝の下にあり、1945年に解放されました。私は1943年に生まれ、私はその時平壌にいました。しかし、韓国は南と北に分かれてしまいました。民主と共産。皆独立運動をしていた人たちなのですが、北はソ連と一つになって現れ、南の民主主義国家は連合軍、アメリカを中心に出発しましたが、その時の状況から見て、北は一人、金日成という人物を中心に一つになって南侵する準備をしている時、韓国は独立運動をしていた人が何人もいました。そのため、体制が整っていない状況で、北朝鮮は南侵の準備をし、1950年に韓国戦争が勃発しました。

 

その時、私は北にいましたが、天の加護の中で48年に(南に)下りてくることになりました。(そしてその)2年後に韓国戦争が起きました。 ところが、ここでお父様の使命は16歳の時、イエス様からご自身が地上で成し遂げようとしたことを叶えてほしい(と言う)そのみ言、それは再臨メシアの道でした。再臨メシアの責任を負わなければならない方は、独り娘に会う前に勝手に家庭を持ってはいけません。

 

そのような状態が韓国で起きましたが、天はお父様に北朝鮮に行けと言われました。それはなぜでしょうか? 結局、北で伝道し、興南監獄に行くことになり国連軍によって(解放され)南下し、釜山で原理原本を書かれ、キリスト教統一神霊協会が出発することとなったのですが、1960年3月16日に聖婚の日付だけを聞かされておられましたが、ご自身が花嫁を決めるのではありませんでした。

 

ですからそれが誰を立ててもいけないし、最後になってしまいましたが、日付は明日だけど…。その時私は学生で寮にいました。その時、知り合いのおばさんが来て、お母さんが危篤だから出て来なさいと言ったのです。それで出て行って見ると、お母さんが危篤なんじゃなくて、お父様が危篤(のような状況)でした。祝宴の日がきまっているのに、新婦がいないという状況だったではありませんか。

 

状況を見る時、私の17年間天との関係において、私が知っている天の父母様の事情は、これ以上摂理を延長させることはできないから、あなたがちょっと手伝ってほしい(と言われる状況でした)。それで私は決心しました。私じゃないとダメでしたし、私が前に出てこそ天の父母様の夢、摂理の完成が…···。私が出なければならないということが分かったので、私がしますと言いました。

 

皆さん、考えてみてください。私は17歳、相手は40歳···…。それは簡単なことではないではないですか? しかし私は、私と共に天の事情、願いが分かったので、私が決心したのです。それで1960年3月16日に真の父母が誕生しました。それから多くの祝福家庭が誕生しました。しかし、真の父母、摂理の完成を見なければならない独り娘、真の母は、「私が独り娘だ」と言えませんでした。それは私がするのではなく、相対者がしなければならないのですが、統一教会53年の歴史は荒野時代です。男性中心に出発しました。創造原理は男と女。独り子と独り娘。それで統一教会53年の歴史は荒野時代でした。テントしか建てられなかった時でした。

 

では、基元節を誰が開きましたか? (お母様です。) 私に開きなさいとおっしゃられました。天一国を宣布し、天一国の安着と完成を見るためには、私が見せなければならないので、天苑団地に勝利した真の父母が天の父母様に侍り、地上で子供たちと共に地上天国生活、地上天国の環境圏を広げるにあたって、天の父母様が住める宮殿を建てなければならないのに、誰一人私の事情を分かってくれる人がいませんでした。この国の政府もまた統一教会が宮殿を建てるとなると、許可が簡単ではありませんでした。それで最初は博物館としたのです。博物館を建てると言いました。

 

それで外的に環境を広げなければならないので、世界宣教の道を行くのにおいて、一番劣悪なアフリカ大陸に行くことにしましたし、しかも私は、モスレムの国のセネガルでしたか? モスレムの国に行って私が言った最初の言葉は、「私は独り娘だ」でした。その国の宗教指導者の前で、その国の大統領の前で天の摂理を話しながら、「私は独り娘だ」と言いました。すると、彼らは私を歓迎しました。そして私の息子になったのです。そしてキリスト教圏まで復帰しなければならなかったので、ハデベ、400万以上の信徒を持つその指導者の前で、私は私が独り娘だ、だからあなたが独り娘を宣布しなさいと言ったら、そのように宣布したのです。モスレム教団も知っていました。最後に、独り娘によって天の摂理が完成するということを知っていたのです。そのため、自分たちの教団は独り娘を歓迎し、自分の経典に記録したいと言いました。

 

今まで堕落した人類の歴史は男性中心に現れてきました。だから一日も平和な日がありません。戦争です。宗教も同じです。宗教もすべての宗教も男性中心に出てきました。創造主の創造の原則は対ですが、遂に私によってキリスト教が解くことができなかった、すべての宗教が解くことができなかった、天の摂理の完成、堕落した人類の歴史を終息させることができるのです。男性一人ではだめです。宇宙の母、平和の母、独り娘によって一つになれるのです!男性は種を持っていると言いますが、生命の誕生は母親がするのです。母によって生命が誕生する。それを知らなければなりません。

 

人類の歴史も堕落した人類の歴史も、最後は独り娘、宇宙の母、平和の母によって、すべての歪んだ、誤ったことが一つ一つ解いて整理され、天の父母に侍り、人類一家族の世界は必ず成されます。そこで私が一番先に、(お父様が)聖和された後、お父様が乗っておられたヘリコプターを売って何をしましたか? 圓母奨学財団を作ってあなたたちを教育するのに使ったんでしょう? あなたたちは真の父母によって祝福された、あなたたちの父母を通じて生まれたピュアウォーターだという話を私がしましたよね? そのピュアウォーターは、停止状態にあってはいけません。流れていかないと。もっと高い、もっと広い世界に流れていかないと。

 

それはあなたたちピュアウォーターたちによって堕落した世界が、一つの国、二つの国、三つの国、ええ? 澄んだ水であるあなたたちを通じて浄化され、世界が真の父母を知り、天の父母様に侍ることができる環境になったら、それは何ですか、地上天国じゃないですか? ここで重要なことは、私があなたたちを信じて愛して本当に宝物として育てて来たのに、問題は地上に真の父母がいる間に、天の父母様に侍る環境圏を広げて、地上天国が広がって、真の父母が…···。私ももう80歳を過ぎましたから、あとどれだけ生きられるでしょう?···…。私が結局天上へ行く時に、「ピュアウォーターのあなたたちが、私と一つになって、天の父母を迎えることができる環境圏を80億人類にこれだけ広げました」という自慢(話)を持って行きたいです。そうしてくれますよね? ああ、あなたたちの美しく勇壮な叫びをどれだけ待っていたことでしょうか、ありがとう!(スケジュールを)順番通りにやってきましたが、私があなたたちに、特に南米から来た人は、ぼたん雪が10センチ、20センチ積もったのを初めて見たことでしょう。天が祝福したプレゼントですね。

 

ところで、今日、神トップガンたちが世界宣教のために出征する日なのに、ただプログラムだけで終えることができませんので、私が君たち全体が一つになるそのような時間、一番良い遊びはユンノリです。韓国協会もちょっと協力してくれて、あちこち協力してくれて、私にお金が少しあります。私がユンノリの賞金をたくさんあげますね。だから一生懸命戦いなさい!

カテゴリー: 真実

2件のコメント

若枝 · 2024年2月29日 10:57 PM

真の母になれるのはやはり真のお母様しかいないですね。

cocoa · 2024年3月3日 6:37 AM

長めのお話をされても、内容は変わらないようです。ますます矛盾を感じます。神様の《ちょっと手伝って 》という下りは笑えました。

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です