中米コスタリカの三万双宣教師家庭、薬師寺夫妻が、お母様を心から愛するがゆえに動画で声を上げています。

 

最近、天正宮に建設された石像。そして11月11日の驚くべきメッセージ。

一人ひとりの声は小さくとも、お母様を救うために叫ばなければなりません。

動画:「お母様、そっちは崖です」

 

動画:「お母様、そっちは崖です②」

 

◆◇◆薬師寺さん家庭の紹介◆◇◆

 

薬師寺さん家庭は三万双の日日家庭で、2002年にコスタリカに移住されました。

 

日本にいる頃から、統一教会の中枢に巣食う邪な指導者がいることには気づいていました。また、お父様が指示された摂理の方向性と異なる方向へと統一教会が流れて行っていることを感じ、疑問を感じていたそうです。

 

コスタリカでは数名の食口を家庭に招き、み言葉訓読を継続していたそうですが、その延長線上でより多くの人々にお父様のみ言葉を伝えるため、動画を作成するようになったそうです。

 

今、摂理が大きく混乱する中、正しい摂理の方向性を伝えるため、また何よりお母様が崖から落ちるのを食い止めるために、このような動画を発表されました。

 

ぜひ、薬師寺夫妻の声に耳を傾けてください。

 

そして一人ひとりが、最近のお母様のメッセージや石像問題から受ける違和感をうやむやにせず、本来の神の摂理の方向性を見出してください。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。