2022年10月16日、FPAの櫻井会長を迎え、東京近郊でONE TRUTH有志の会の講演会を行いしました。

こんにちは。私はFPA東京調布第二コミュニティ(青年メイン)で活動しておりますF(会社員・30代)です。今月はコミュニティ礼拝をする代わりに皆でONE TRUTH有志の会の講演会を企画いたしました。

動機は、平和運動の世界的成功を治められながらも、今なお、全食口を救われるために全力を尽くされていらっしゃる文顯進会長御夫妻の先例を通して知れた神様の真の愛でした。

当日は、私たちの共通の夢である “ONE FAMILY UNDER GOD” 実現を一番身近な兄弟姉妹の救いから一生懸命取り組んでいく中で、会場も子守部屋も神様中心の一家族の雰囲気に包まれました。

今回、皆で7年間真心込めてアプローチしてきた姉妹がFPAに入会いたしました。すでにFPAに入会していた主体者の兄弟は特別祝福を最近意識し始め、神様の真の愛と救いの導きがリアルなものであると改めて実感いたしました。

今後も皆で、神様の息子娘、拡大された真の家庭の一員のアイデンティティをもって、地道に具体的な歩みを1 STEP、1 STEP積み重ねて参りたいと思います!

【参加者の感想】

神のみ旨を成すことが本来であるのに、そうなっていない理由が分かりました。

***

南北統一を成さなければ摂理が進まない。本気で南北統一を果たしているのはやはり顯進様である思いました。また、教会ハイジャックと顯進様を追い出していった経緯を知れました。

***

教会権力グループの既得権益への固執を知りました。我々の根本目的は神のみ旨成就あり、創造目的である三大祝福の成就。根本的なことを改めて思い返すことが出来ました。毎日の生活の中で神様を感じられるように、感謝して生活していきたいです。

***

わずか3時間10分の講義内容で、神様の創造目的と摂理の方向性、統一運動の歴史的事実、今後の満ち溢れる希望を明確に知れました。この内容を知った私が、また1人1人が、全力のオーナーシップをもって “ 家族 ” (全食口)に伝えねば。

 


より深く真実を知りたい方は、以下の動画を御覧ください。(概要欄の目次のリンクをクリックすると途中から見ることもできます)

 統一運動の分裂の真相と神の摂理に生きる道 Part1

 統一運動の分裂の真相と神の摂理に生きる道 Part2


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です