韓国のパイオニアカフェに掲載された情報を紹介します。


匿名討論コ一ナ一(日本語)
2023.5.9 天正宮朝餐の指導者集会
작성자:익명
작성시간:21:23 조회수:7
댓글0
真のお母様のみ言
2023.5.9 天正宮朝餐の指導者集会

天一国11年の年に天一国が安着しなければならないが、国家復帰がなされたか。お父様の聖和後10年になるが、天一国の民がどれだけ増えたか。国際情勢や南北情勢から見ると、このように進んだら勝利的な結果を得ることができるか。天一国を奉献することによって天の父母様の夢が叶う時代だが、私たちは責任を果たしたのか。5つの地区会長!食口が増えたか。実績が大事だ。どうやって4年で国復帰ができるか。龍会長!アメリカ復帰自信あるか。50州あるが、2、3の州が復帰できていなければならない。

尹本部長は健康上の理由で休むように言った。これから二元体制で行えと言った。神霊と真理で前に出るように言った。しかし停止している状態だ。恵みがない。霊的な復活がない。だから天心苑祈祷会を強化しなければならない。自分で感じながら天国生活をしなければならない。愛が大事だ。

内戦と動乱が起きた時、16ヵ国参戦がどうして可能だったか。独生女のためだ。成長期間なので保護するためだった。南北、民主共産が対立している状態で南侵すると共産化されるが、そうなると天の摂理完成のための独生女が死んでしまう。お父様は16歳でイエス様から召命を受けた。独生子ではない。再臨メシヤは独生女に会うまでだ。私は自ら成長した。私の父母は天の父、天の母だ。天の父母様が天の摂理の完成を見るために独生女を誕生させたのだ。そして相手がいなければならないではないか。40歳になるまで、お父様を経てきた内容を私は知っていた。違っていた。しかし天の事情が急なので私がやると言った。戦うことができなかったので耐えて待ってきた。本当にどれだけすさまじく難しい事情を私が乗り越えることができたのかは、天の父母様の愛があったからこそだ。天の父母様は泣かれた(涙ぐむ)。天の父母様の夢を叶えるためには、私は耐えて待つしかなかった。私がどうして…お父様が聖和される前に、私は一度、激しく食ってかかった。それが最後だ。しかし、どのように基元節を開いたか。その時のことを考えてみろ。天一国を宣布する場なのに私しかいなかった。それでも天一国歌とかこのようなのを全部揃えて宣布したではないか。

私がその多くの国を巡回する時、行くとその場を助けた人が金錫柄だ。素敵な紳士ウォルシュが同行してくれてエピソードが多い。同行する弟子たちがいてありがたく思う。しかし内的摂理に関しては一人だった。今は天苑宮天一神殿を通じて環境を整えた。

今や国家復帰だ。2万が20万、200万を超えなければならない。今責任者はみな降りなければならない。再び出発しなければならない。
世界宣教支部はすべて、家庭連合にならなければならない。そうすれば他の宗団が入ることができる。統一教会は祝福を通じて真の家庭を完成するのだ。釈迦も真の父母の前に子女とならなければならない。仏教は仏教なりに、創造主天の父母様を知ればいい。礼拝を統一する必要はない。80億人類を復帰するためには、家庭連合を中心に祝福させるようにUPFが環境を作らなければならない。今、内実を固めなければならない。祝福家庭は国家復帰・大陸復帰・世界復帰をしなければならない。信仰の宗主国韓国が神統一韓国として一つにならなければならない。政治的理念をもってはいけない。真の父母に侍る南と北にならなければならない。南と北が兄弟であることを知らせるようにしなければならない。真の父母が南北が一つになるようどのように教育をしたか、この民族を目覚めさせなければならない。

元老会を通じて、この民族を本当に愛してきた方が真の父母であることを教えなければならない。原理教育も重要だが、真の父母様の生涯と人生を知る必要がある。
韓国の祝福家庭はどれくらいになる。7万程度で、礼拝に参加する人は3万人。これでどうやってするの。
これから、韓国協会長を立てる。一つの体制で行う。選民の資格を整えなければならないので、真の父母と一つになる教育が必要だ。真の父母様の人生を教育しなければならない。これまで、家庭連合の活動が足りなかった。国民連合は国民教育を上手くやり、ピースロードも上手くやってきた。その実績を学ぶ必要がある。真の父母様の人生を教育しなければならない。命をかけてゴルバチョフに会って金日成に会ったのだ。

これから宋光奭を協会長に立てる。一つの都市を引き受けて国家復帰に力を入れる。2027年になるまで国家復帰だ。そして家庭連合に世界会長を置く。世界巡回をしなければならない。(家庭連合が)登録された国はわずかだ。食口100人にも満たない国が多い。

それで宋龍天を世界会長にする。宋会長はヨーロッパの問題を解決し、日本を発展させた。2元体制で行く。ウォルシュは米国UTS大学院総長に任命する。そしてUPF会長は全部韓国に復帰だ。UPF世界会長には梁昌植を任命する。総裁は私だ。そして秘書室を強化する。第1室は家庭連合とUPFを管理し、秘書室長は文妍娥が務める。第2室は儀典特別補佐官の鄭元周が務める。秘書室には監事室を置く。キム・ヒョンドク、ムン・ウンゴンを配置し、シン・ダルスンが協力しろ。憲法院も置き、お母様が主管する。歴史資料室を置くが、分派になり得るものは全て整理する。梁昌植は高大マンを通じて大統領が進む道を開かなければならない。義なる人は天の声を聞くことができなければならない。行って目覚めさせろ。文薫淑は文和苑理事長に任命する。2世、3世の教育が重要だ。

もう宣教本部はない。家庭連合と統合し、修錬苑と一つになって加平復帰に注力しなければならない。天苑宮に運営分科を置いてしっかり管理し進めなければならないが、数日後に整えていこう。展示分科が重要だ。本心がきれいな者たちを導くところにならなければならない。

カテゴリー: 真実

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です