櫻井正上氏のブログ内容をまとめた小冊子、“真実を求めて”が、先日の時点で既に1000冊配布されました。さらにより多くの方々にこの内容を知って頂けるよう、有志の会でこれを増刷し、配布をサポートしていきたいと思います。

入手したい方、周りにお渡ししたい方々がおられましたら、下記までお名前・住所・必要冊数をお知らせください。代金は受け取りませんが、配送料は着払いになりますので、それだけご承知ください。

より多くの方々の真実探求を、少しでもサポートして行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

お申込み先:yuusinokai2016@gmail.com

カテゴリー: お知らせ

2件のコメント

前野 嘉代子 · 2018年6月25日 8:02 PM

「真実を求めて」を1冊送っていただけませんでしょうか?

今の家庭連合に希望を見出すことはできません。
顕進様の語られるお姿、御言葉にアボジが重なり、涙が出てきます。
表だって活動はできませんが、お祈りしております。

880-0041  宮崎市池内町古門999-101-3    よろしくお願いいたします。

松本光子 · 2018年9月5日 4:16 PM

以前から関心を持って読んでいました
本心の願いにそう生き方と二世の子供たちの為にぜひ読んで見たいです
よろしくお願いします
3万双 韓日家庭です

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です