未分類

チョ・ヨンジュ氏の心情日誌(2018-10-05)

2018.10.05(金)

(清平)特別修練以後に、顯進様側の方に連絡して「再度セミナーを聞きたい」と言った。

私は無我夢中で生きてきて、一日も欠かさず、神様と真の父母様と真の家庭を考えてきた。時間がこんなに早く流れていたことにも気づかなかった。既に3ヶ月という時間が経っていた。最初にセミナーを聞いた時は「本当に希望だ」と感じたが、「それを人々に知らせなければならない」という心が確かな動きにまで繋がらなかった。しかし、今日の講義を聞いて本当に私がすべきことが見つかったようだ。

宗教の役割、原理の役割、文明の発達について説明してくれる講義を聞いてから、本当に我知らず首を縦に振って頷くようになった。「これをなぜ聞けないようにするのか」私たちの本然の役割がこれなのに!!!!!!!!本当に神様を心配し、私たちの役割について知りたい人々は聞いてみるべきだと思った。いや、こんな講義ができなければならず、世間に広める方法について思案し、 本当の世の中の文化を善く導いていかなければならないと思った。普段そういう言葉だけを言ってきて、その方々の講義を聞いて確信した。本当に神様と真の父母様、そして真の家庭を愛しているので、これくらいのことができるのだと思った。そして知らせるべきだと決心した。顯進様がサタンだって? 欲張りだって? その誤解まで全て解いてあげるから! 私達のお父様を忘れずに、神様を忘れないようにしよう!!!!!!!!!!と言いたい。

-未分類